onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


春雨を降らす薄い灰色の雲に覆われた秋田市山王
昨晩コンビニに行ったら温かい飲み物が少なかった
勢至公園は五分咲き
・今日は、1987年に坂本龍一が映画ラストエンペラーの音楽で日本人初のアカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞した日

菜の花とニンジンの豚肉巻にハマる有希AN
11:58
有希AN<じこじ…時刻は(笑)失礼しました(笑)じこじって言っちゃいました!
有希ANがネットで見付けた豆知識?
新社会人に覚えてほしいYMO…翌朝メールでお礼する
(直接お礼しようよ)
会津若松新撰組
社会人一年目が新潟で、大学に入る前に寮住まいをしながら予備校に通っていた時のお友達が会津若松出身だったこともあって一度だけ若松へ

みたねにあいたい!
三種町クアオルト研究会副会長のトシマサトシさんと電話インタビュー
14:11
鼻がムズムズ〜…


有希AN<私キジ見たことないんですよね
(毎年疾走してるの見るけどなぁ)
アコースティックデュオのtoitoitoiお二人

星空案内人大友江梨子さん
ラジパル中継・リニューアルオープン〜セリオン〜