onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


雲一つない秋田市山王
秋田市はすでに24.9度
昨日の帰りにジョギングしている人を見て、今年も半分が過ぎるんだなと…(?)
(ジョギングと半年過ぎたのはどんな関係があるの?)
今年の目標何だったかな?と、目標を見失っている有希AN
有希AN<下半期はしっかり体力を付けて、元気に番組をお送りできるように頑張っていきたいと思います
10日ぶりにタケノコ採りで遭難した親子発見

松田Dお手製の山形のだし
※秋田が誇る味どうらく使用
農家の出の松田千穂<まだナスや大葉は高かった…冷蔵庫整理に良いのでは?
28:57
だし…スーパーで見たことあります
テニスもヨガもフラフラの有希AN
で、長友の体幹の本を買おうとしたら季刊乃木坂初夏を発見し速攻購入

秋田市広面のSTOVE
映画MONSTERZが怖くてほぼ耳を塞いでいた
ラテ推し「バニラビーンズ
多摩川競艇桐生順平選手が勝利したレース名がバニラビーンズカップだった
「珍しく新撰組のお話がありませんね」…時間を作れませんでした
有希AN自宅の新撰組コーナーはきったない

整理収納アドバイザー口土日日(くどひび)の高村綾子さん