onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


昨夜、湯沢市相川で火事
・1952年イギリスでジェット旅客機初就航した日
ゴールデンウイークも後半
小学校三年生くらいから中学生くらいまで歯の矯正をしていて笑うのが恥ずかしかった有希AN

TKbjリーグプレーオフ日程誤り
有希AN<「明日から」とお伝えしてしまいましたが、正しくは「今日から」でございます―。あのー、昨日原稿を書いておりまして、時勢を間違えてしまいました―。
昨日、「三丁目の夕日」を見ていてあまりにも泣きそうになって思わず消した有希AN
(泣けばスッキリするのに)
スターフライヤーが空飛ぶ結婚式を行った話
八十八夜で遊ぶ?

みたねにあいたい!
琴丘こどもまつり実行委員会のカトウカズキさんと電話インタビュー
ABSまつりでのアナウンサーとの合言葉
有希AN<…じゃ、「山」って言っていただきましょうかね。おそらくABSアナウンサーの三十代以上のえーアナウンサーは「川」って返しますが、二十代の若手は「はっ!?」って顔すると思いますので…
(それじゃ合言葉の意味がない)
断捨離にためらいは全くない
HondaJetは5億円…プロ野球選手の年俸と一緒かぁ

秋田赤十字病院血液内科のドクターの野口晋佐さん
おススメ映画「エアポート'98
到着時の機内放送をあさラテで拝借することもある有希ANは、
有希AN<CAさんとそれこそ機内ではそんなに仲良くお話することってなくて、エチケット袋をたまに貰うくらい…
(え、まさかのリバース!?)
有希AN<午後1時からはクラップデディオ(笑)クラップレディオ噛んじゃいました…