onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

738の7A


白く涼しげな色の那覇空港ターミナルビル。

ターミナルビル内部も白く涼しげな色で、広々としているのはリゾート地ゆえ?

ビル内工事中。

リゾート地の空港にしては、保安検査場が狭いというかなんというか。

リゾート地の空港にしては、ANAラウンジが狭いというかなんというか。

大量の野菜ジュース。

「しらないしでもはじめやすいし」
白石麻衣外為どっとコムの広告。

那覇空港34番搭乗口。

那覇空港名物、シクラメンと飛行機。

ボーディングブリッジにDMMかりゆし水族館の広告。
沖縄の園館で行ってないのはここぐらいか?
空港から近いにも関わらず、カワスイと同じ系統なのでどうも行く気になれず。

738の機内へ。

320、321が台頭してくると、陳腐化が否めない738の機内設備。

P‐3C 5091
那覇空港のお楽しみ、自衛隊の航空機を眺める。

P‐3C 5040

E‐2C 34‐3461
E‐2Cといえば三沢基地の第601飛行隊だけだと思っていたら、那覇基地の第603飛行隊も運用していたとは。

さようなら沖縄、また会いましょう。

奄美大島上空。

コンソメスープをいただく。
那覇セブンイレブンで買ったぶっかけうどんで遅めの昼食。

四日市の大工業地帯。

青いボーディングブリッジが印象的な中部空港到着。