onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Q400・Q84の5D


千歳に用事があったわけではなく、効率よくプレミアムポイントを稼ぎたかっただけ。

利尻富士をメインにしたサッポロビールの広告。
クラシックの写真が片隅に小さくあって、ビールの宣伝はおまけレベル。

よつ葉ホワイトコージに立ち寄って、
ミックスベリーのパフェ¥500
とけた。

混んでいるわけでも空いているわけでもない新千歳空港

新千歳空港2番搭乗口。

千歳の赤絨毯。

さようなら北海道、また会いましょう。

千歳基地新千歳空港をはっきり見られた。

真ん中より少し下にある縦長の四角が、白老のポロト湖。
そのポロト湖の湖畔にウポポイがある。

ホットコーヒーをいただく。

狩野舞子が福岡から五島福江までQ400に乗ったようで。

このアングルだと8Aかな?
Q400・Q84の8A - onの日記。

りんごジュースが波立ってるw

んー、波立つまではいかないけど、ゆらゆらしてる。

津軽半島の先端、龍飛崎。

秋田県突入。

GAKKO上空、晴れと雨の境目。

羽後境駅上空で、よりはっきりと見えた。

秋田に着陸ー。

この時間に帰ってきたのは久光戦を見るためである。
いまむー!

遠い旅だった。