onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

CR7の20A


爆音座席である20Aがチェックイン機で取れた。

日本の空で貴重なリアエンジン旅客機、IBEXのCRJ700。

「BOMBARDIER CRJ NextGen」
ステップにこんなロゴがあったとは。

一番奥の右側が爆音座席20AB。

振り返るとエンジン。
しかし肉眼ではここまで見れず、広角レンズを使わねばならない。

いってきます!

耳をつんざく爆音とともに離陸。
さようなら大阪、また会いましょう。

見返り伊丹空港とエンジン。

雲海が広がる神戸上空。

姫路上空で雲が切れてきた。

巡航高度は28000フィート。
ホットコーヒーをいただく。
前はANAも砂糖とミルクが袋に入ってたなー。

若松上空で着陸態勢。
あかりんとみさきさんのお手紙は清書が終わったけど、トエマナはギリ間に合わんかった。

初めて福岡空港に飛んだときに印象に残っているのが、この海の中道

1月に訪れた福岡市総合体育館が見えるはず。

福岡空港といえばの街中での大旋回。

小さなスポイラーを展開して福岡に到着ー。

顔がQ400そっくり。