onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Q400・Q84の16A


帰りはリーグが仕立てた江若交通のシャトルバスで南草津まで。

南草津駅

I8編成の新快速姫路方面播州赤穂ゆき。

瀬田通過。

膳所通過。
懐中時計は17時01分06秒を指している。

時刻表の膳所発は、17時01分05秒。。。
誤差1秒!

京都駅からリムジンバスに乗り込んで、人生初太陽の塔を見る。
行きも通ったはずなのに全く気付かなかった。

ANAラウンジで唯一の食べ物、ブルボンのおつまみがリニューアルしている。

「搭乗口変更のお知らせ」
9Aから5番になって良かったと思っていたら、

「出発時刻変更のお知らせ」
使用機到着遅れで30分遅延、

「出発時刻変更のお知らせ」
1分後には20分遅延に変更、

「搭乗口変更のお知らせ」
もとの9Aに戻ったと思ったら、
その15分後には9Cに変更。

9Aからでる長崎便、1時間遅れでお買い物券が出たらしい。

空港の出発案内には搭乗口変更が反映されいてない。
変更し過ぎて追い付いてないな。

伊丹空港9C搭乗口。
19時40分の便を案内してから、19時45分の便を案内するとか過密にもほどがある。
19時45分じゃなくて、35分なんですけどね。
いつの間に45分発になったの?

搭乗機に来るまで長かったこと。

さようなら大阪、また会いましょう。

伊丹空港を真上から。

りんごジュースをいただく。

海側から着陸ー。