onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

on-yasuken0001-01-01

2005年11月12日 品川ステラボール
結構手頃な広さね。

15:30きっかりに梨華ちゃんの諸注意で幕が開ける。

℃-uteが登場も舞ちゃんはドラマ撮影で欠席。

(人によって盛り上がりに温度差ありますね)


  • クレナイの季節
  • MC
  • 美〜Hit Parade〜
  • 内心キャーキャーだわ!
  • ひとりじめ

お水を飲んで

  • MC

石川
美しく舞い踊ります
三好
みなさんの勇ましい声援を受けて頑張ります
岡田
乙女ごころ全部受け取ってください
(じゃないの唯ちゃん?)
石川
スイートルームナンバーワンから三曲続けて…


(ラストは毛布に包まるんですね)

  • タオル回しをしてましたが曲名が…

(梨華ちゃんがムメに見えました)

  • MC(三好・岡田)

三好
石川さんはどういうイメージがある?
岡田
セクシーでしっかりしてて、私より大人な女性。
三好
ホテルに泊まるときは必ずピンクのウサギ持って行くんですよ。
岡田
歩き方がセクシー(腰をくねらせコツンコツン歩く)
三好
(同じく歩いて岡田の言った)ピョコンピョコンっておかしいよ
(んーっグダグダMCだ(笑))
岡田
で、ベットの上にお風呂にセクシーアイテムをばらまくの。
三好
セクシーアイテム?薔薇の花とか?
岡田
うぅん、きざみのり。夜中お腹空いたら食べるんですよ。

  • シャワータイム!

岡田
ガウンを脱いで、『キュッ』とシャワーの方に変えて…♪〜
三好
あっROMANSのセクシーナイト!
岡田
ピンクのガウン来て来て出てくるんですよ。
(右手でグラスを持つ仕種)
三好
それワインとか?
岡田
うぅん、のり茶漬け!
それでそれで鏡の前でセクシーポーズセクシーポーズ!
のりのりの私を食べて(はーと)


  • 石川ソロ 王子様と雪の夜
  • 岡田ソロ チャンス of LOVE
  • 三好ソロ THE LAST NIGHT
  • 紫陽花アイ愛物語
  • まごころの道
  • サイしば3LFでの上映会であった人形劇みたいな人形劇。

岡田キック!岡田ギューン!
三好エリマキ!石川っ!
石川
三好ちゃんそんな娘だったっけ?
岡田
リーダーとして岡田の良いところを引き出せ!自分にギューン!
石川
後半戦も続きます♪


私はここで脱出!