onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 吉澤ひとみ
紺野あさ美
村田めぐみ

  • 宮城にツアーで行きます

(0^〜^)来週宮城県にも行きます。
川o・-・)3月26日に仙台サンプラザホールで昼、夜2回公演です。
( ‐Δ‐)いやぁ〜見に行きたい。

花粉症対策してますか?

20年以上の付き合いになりますが、村田さんは大丈夫ですか?
(0^〜^)長いな〜。
( ‐Δ‐)支部長の方が知ってそうな気がする。
(0^〜^)花粉症じゃないんですけど、鼻炎というか埃がダメなんで…花粉症の人、この時期辛いと思う。
( ‐Δ‐)東京に出てきてから、花粉症になったんですけども。ここニ、三年ですかね。土があると吸収されるみたいだけど、東京だとアスファルトがじゃない…
(0^〜^)逃げ場が無いから舞っちゃうわけだ。
川o・-・)ヨーグルトが良いとかシソが良いとかいっぱい出てません?
(0^〜^)対策グッズとか増えましたよね。
( ‐Δ‐)紺ちゃんは大丈夫なの?
川o・-・)私自覚無いのか良く分かんないんですよ。去年グジュグジュしたときあったんですけどいつの間にか終わっちゃって。
(0^〜^)亀ちゃんが、認めたら負けとか言ってて鼻水が出てるだけですって言ってる。
(私も風邪ひいても熱だけは測りません。熱があると突きつけられると負けちゃうんで。)
( ‐Δ‐)あの人も東京っ子ですからね。

(ミュージカルを思い出しますね。あっちゅカッコ良かったなぁ。)