onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

…そ、そうだねぇ…

司会 村田めぐみ
あさみ
里田まい
みうな
( ‐Δ‐)なんだなんだ?どこ押してんだ君?
μ ’ヮ ’μなんか押したら出てくるかなと思って。
( ‐Δ‐)(被せ気味に)出てこないよ!
川=‘ゝ‘=||あっ、なんか出てきた。ウソウソウソ。
(0゚v゚0)(笑)
川=‘ゝ‘=||良いねぇ〜っ。
μ ’ヮ ’μまぁ、出てきそうな感じもね。
( ‐Δ‐)出てきそうな感じね。
今、何が行われていたのかパケラジでの放送でしか分かりません。
川=‘ゝ‘=||そうですね。
( ‐Δ‐)…今日もリズム感良く行きたいと思いますよ。
(0゚v゚0)じゃ、ずっとこやってやってようかな。
川=‘ゝ‘=||16ビートで。
( ‐Δ‐)ずっと?16ビート。はい、良いですか?
川=‘ゝ‘=||はい。
( ‐Δ‐)こんな画像もねパケラジで無いと見れないんだよ。
川=‘ゝ‘=||そうですね。
μ ’ヮ ’μなんか横揺れ。
( ‐Δ‐)横揺れ?
μ ’ヮ ’μ横揺れ。
( ‐Δ‐)横揺れな感じで。

(0゚v゚0)みなさん、こっばんわー。
( ‐Δ‐)川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μこっばんわー。こっばんわー。
みなさんは自分が動物だったら何だと思いますか?
( ‐Δ‐)あ〜っ。
(0゚v゚0)何だと思う、みんな?
μ ’ヮ ’μなんだろ?
( ‐Δ‐)何だろう?
川=‘ゝ‘=||あたしね…良ぃっ?
(0゚v゚0)言っちゃって。
川=‘ゝ‘=||言って良い?
(0゚v゚0)言っちゃってっ。
川=‘ゝ‘=||あのね、あたしねっウサギだと思うよおっ♪
μ ’ヮ ’μえっ、何それ。
( ‐Δ‐)里ちゃんがウサギだよね。
(0゚v゚0)(笑)
( ‐Δ‐)里ちゃんがウサギだよね?
川=‘ゝ‘=||あたしは絶っ対ウサギだと思うよ。
(0゚v゚0)え、ゴメンあたしぃ、あの…あのクマとかそっち系かな思った。
川=‘ゝ‘=||イヤ、違う違う違う…
μ ’ヮ ’μウマとかじゃ無いの?
川=‘ゝ‘=||…それもあるかもしれない。確かにそれもあるかもしれないね。なんかね。
じゃ、じゃなくて、もうちょっとこぅナイーブなところをあたしは今言った訳よ。内面的な…
( ‐Δ‐)そこを重要視して。
川=‘ゝ‘=||ウサギ。これは別に自分の何かを上げようとか、そういことじゃないから。
( ‐Δ‐)そうじゃないのね。
川=‘ゝ‘=||そうじゃない
川=‘ゝ‘=||あたしね、ちょっとね、二つ考えたんだけど、ゴリラかなと思ったの。
( ‐Δ‐)んまぁ〜それはっ…ウサギとはかなり。
川=‘ゝ‘=||そんなゴリラの自分も居るんだけど、ウサギな自分も居るの。
μ ’ヮ ’μ心はウサギみたいな?
川=‘ゝ‘=||それを是非とも皆さんに今日はわかって欲しい
μ ’ヮ ’μなになにぃ(怒)!?
(0゚v゚0)ウサギはぁ、ウサギはぁ寂しがりやじゃん。
川=‘ゝ‘=||そう!あたし寂しがりやじゃん!
μ ’ヮ ’μあっ…あぁ〜。
(0゚v゚0)(笑)
( ‐Δ‐)さまよったよ凄く。
μ ’ヮ ’μあぁ〜。まぁ、寂しがりやだけどまぁ、ウサギとまでは言わせたくないような感じだよね。
( ‐Δ‐)ウサギはやっぱり高いアレですよね。
でも、これから…
川=‘ゝ‘=||うん。
( ‐Δ‐)今、里ちゃんがもっとプッシュしたらウサギを認定する。
川=‘ゝ‘=||そぉ?じゃあ今度、耳とか付けて出た方が良いかな?
( ‐Δ‐)そうだね。
μ ’ヮ ’μえ、ちょっとムメ、まいまいに優しすぎるよぉ〜っ。
( ‐Δ‐)優しい?
川=‘ゝ‘=||なんでよ〜っ!?良いじゃな〜い。
( ‐Δ‐)あ、こっから黙っとくね。
(0゚v゚0)μ ’ヮ ’μ(笑)
川=‘ゝ‘=||あたしは何と言おうがあたしはウサギです。
( ‐Δ‐)あぁ、きたよぉ。
μ ’ヮ ’μあぁ…
( ‐Δ‐)ウサギに見えてきた。
川=‘ゝ‘=||ほんとぉ♪
μ ’ヮ ’μ(怒笑)
( ‐Δ‐)鳴きうさぎだよ。
μ ’ヮ ’μなきうさぎ(笑)
( ‐Δ‐)ゆきどんの曲出ちゃったけど。
(0゚v゚0)ねぇ〜。あのね、あたしはね、まいちゃんとかみうなには凄い小動物って言われるんだけど、自分ではやっぱねぇ、イヌだと思うの。あたしイヌの生まれ変わりだと思うの。
μ ’ヮ ’μ生まれ変わり。前世がイヌなの?
(0゚v゚0)イヌだと思うんだよ。
それは、あのあたしほら、カントリーもそうなんだけど、フットサルをやっててそこで思ったんだけど、凄いねボールを追っかけるの。が、大好きみたいであたし。
( ‐Δ‐)川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μあぁ〜。
(0゚v゚0)イヌって追っかけるもの好きじゃない。
川=‘ゝ‘=||好き。
( ‐Δ‐)フリスビーとか。
(0゚v゚0)そう。で、そう考えるとあたしやっぱイヌ…イヌなのかなって。
川=‘ゝ‘=||そうかもしれないね。
自分から見たそれだもんね。あたしがウサギと…え、おんなじことでしょ?
だからあたしが…
μ ’ヮ ’μうんうんうん。(納得して無い)
( ‐Δ‐)納得させようとしてんの?
川=‘ゝ‘=||分かるよって言いたいの。
(0゚v゚0)って思うんだよね。
( ‐Δ‐)なんかあさみの口からイヌっていう言葉が出てくるとなんか安心するね。
(0゚v゚0)なんで!?
( ‐Δ‐)なんだろうね、コレね。
川=‘ゝ‘=||確かに確かに。
μ ’ヮ ’μ犬ぞりとかやってたからかなぁ?
( ‐Δ‐)それであって欲しいって思う、私は。
(0゚v゚0)(笑)
( ‐Δ‐)みうなはどうですか?
μ ’ヮ ’μみうなはね、あのナマケモノ
( ‐Δ‐)…ナマケモノ!?
川=‘ゝ‘=||動物?それって動物?
(態度のことじゃないでしょうよ)
μ ’ヮ ’μあれ、動物?ナマケモノっていうより…
( ‐Δ‐)哺乳類?
(0゚v゚0)動物?
μ ’ヮ ’μなんかあのー、ナマケモノっていうあの動物しか知らないんですけど、なんかねあたしボーっとしちゃうことが多いんですよ。
川=‘ゝ‘=||基本ね、80%。
μ ’ヮ ’μそ、普段ねもぅ同じところをね一点を見つめて…
川=‘ゝ‘=||そぅ。
(0゚v゚0)で、たまに笑うんだよね。
( ‐Δ‐)えぇ〜っ。
(0゚v゚0)ニヤッっと笑ったりしてて「どしたの?みうな」って。
μ ’ヮ ’μそうそうそうそう、それが一番多い動物はなんだろうって考えたときにナマケモノとかなのかなぁって思って。
川=‘ゝ‘=||大分自分のことが分かってきましたね彼女!
(0゚v゚0)そうですね、大分分かってきた感じですね。
( ‐Δ‐)ぴっぴっ(?)
μ ’ヮ ’μぴっぴっ?
( ‐Δ‐)良いと思う。その答えね。
μ ’ヮ ’μぴっ…ぴったり?
( ‐Δ‐)ま、でもね、みうなちゃんもね、頑張ってるとこね、凄く…
(0゚v゚0)(笑)
川=‘ゝ‘=||逆にちょっと待って、逆にそう言った方がみうなかわいそう。
μ ’ヮ ’μじゃぁ、あたし頑張ってないみたい人みたいな(泣)
川=‘ゝ‘=||なるほどね。
μ ’ヮ ’μまぁ良いや。
川=‘ゝ‘=||はいはいはい。
( ‐Δ‐)あたしね、あんね虫かなと思ったんですけどね、虫は…虫は今回は無しにしておこうかなって思いまして。あんね、なんだろう?スズメかなぁ。ハトかなぁ?
川=‘ゝ‘=||なんで?
( ‐Δ‐)最近ね、カラスに攻撃されたんですよ。
(0゚v゚0)えぇっ!
μ ’ヮ ’μなになに、どうしたの?
(0゚v゚0)なんで?
( ‐Δ‐)なんか、歩いてたらねココをね、しゅゅぅっ、二回も来たのよ。
(0゚v゚0)アハハハッ!
(この笑い声良いなぁ)
( ‐Δ‐)そう。だかんね…
川=‘ゝ‘=||大丈夫?
( ‐Δ‐)大丈夫だった。あたしもね必死でこう触ったんだけど、つづい…もう一回三回目来たら叩いてやろうって思ってこやって待ってたんですよ。こやって。
μ ’ヮ ’μ(バカウケ)
( ‐Δ‐)ホント、歩きながらね。そしたら来なかったのよぉ。
川=‘ゝ‘=||あぁ、やっぱこれが効いたんですかね?
( ‐Δ‐)うん。
μ ’ヮ ’μこれ分かってんじゃない?見えてんじゃない?手…立ってること。
( ‐Δ‐)そう、だからちょっとカラスがね、イジリ…イジリたくなったような。
川=‘ゝ‘=||あぁ、なるほどね。
なんかムメ、キリンっていうイメージもある、あたしの中で。
μ ’ヮ ’μ首長いよね、結構。
川=‘ゝ‘=||そういうこと?
μ ’ヮ ’μ違う?(笑)
( ‐Δ‐)ろくろっくび?
μ ’ヮ ’μ違うか(笑)
川=‘ゝ‘=||イヤイヤイヤ…ぇぇ〜。
(自分で振っといてなんかフキゲンなまぁいぃ)
( ‐Δ‐)キリン良いねぇ。
川=‘ゝ‘=||なんかこう、のんびりして、草食べてぇ、マイペースにぃみたいな。
(0゚v゚0)ウマとかシマウマとか。
川=‘ゝ‘=||あぁ〜。
μ ’ヮ ’μあっあっ、草食動物っぽい。
( ‐Δ‐)♪それは思う。
川=‘ゝ‘=||肉嫌いだもんね、嬉しい?嬉しそう嬉しそう。
( ‐Δ‐)嬉しい、テンション上がってきた。

と、嫉妬みうな全開の回でした。