onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

カントリー娘。〜Shibuya des Date〜

ネタバレ解禁


  • しょっぱなの浮気なハニーパイ

やっぱりエンジン掛かってないわ…

  • あーさが呆れる話

μ’ヮ’μあれ言っちゃうの?
川=‘ゝ‘=||言わないの?
μ’ヮ’μいや、あたしからは…
川=‘ゝ‘=||今日の一回目の公演を終えて着替えてた訳ですよ、ジャージにね。
したら、みうなが「まいちゃん、とんでもない間違いしてるよ」って言うんですよ。
とんでもないって言うから、歌詞とかね、間違えたりしたのかな?って思ってたんですけど…
μ’ヮ’μ下着あたしの付けてるでしょ?
川=‘ゝ‘=||もぅね、全然気付かなくって。
μ’ヮ’μ身長とか体脂肪とか一緒だしねぇ。
(そういう問題か?)
川=‘ゝ‘=||それをあーさは、冷静になにやってんだ?って見てんですよ。
(0゚v゚0)だって普通さぁ、間違えようがないでしょぉ(笑)
川=‘ゝ‘=||…ちょっと小さかった(笑)
μ’ヮ’μちょっと重かったもんっ。
みうみうも結構凄いのはしょっぱなのハニーパイで分かりましたが…
ところで間違えたのは上ですか?下ですか?
重かったんだったら上か?それとも両方?

生演奏の曲を終えて。
川=‘ゝ‘=||後ろで弾いてもらったりとか無いから凄いしんしぇんで…
μ ’ヮ ’μまいまい、いっつも惜しいんだよね。
川=‘ゝ‘=||しんしぇんじゃんねぇっ。

  • アコースティックをバックにしての北海道シャララ

今度は絶対十勝行くぞと思う。

  • 昨日に続きどんなデートが良い?

μ’ヮ’μ世界遺産巡り。彼が渋谷にビル持ってて、そこから自家用ジェットで行くの♡
(ムリムリ!)
川=‘ゝ‘=||みんなムリだって言ってるよ。あ〜ぁ、ここに居るみんな敵に回しちゃった。
(0゚v゚0)浴衣着て花火大会とかデートに行きたい。
μ’ヮ’μ髪形合ってるじゃん。
(浴衣のあーさ写真と同じ様な髪型)
川=‘ゝ‘=||買い物デート。
川=‘ゝ‘=||似合ってなくても着てみたりして、買いあいっこするの(笑)

よさこいのあとの青サイリウム
μ ’ヮ ’μなんで一気に青になるの!?
川=‘ゝ‘=||時間経つと緑になるの?
(いやいや、青なんです)

  • アンコール後の浮気なハニーパイ。

メンバーの涙も手伝って大号泣。
ですが、目の前でレッドゾーンに入っちゃったヤツがダイブしちゃって、地獄絵図…
こっちもメンバーも平静を装いつつ、ヲタも必死スタッフも必死(笑)
笑ってられないけど。

あさみかわいいよあさみ。