onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
あさみ
里田まい
みうな
( ‐Δ‐)ゲストDJは、この方たちで〜す。
(0゚v゚0)yo〜!
川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μyeah!
(0゚v゚0)みなさんこんばんわぁ〜っ!カントリー娘。のあさみで〜す。
川=‘ゝ‘=||里田まいで〜す。
μ ’ヮ ’μみうなで〜す。
( ‐Δ‐)凄いね、ジャンジャンジャ〜ンって感じで自己紹介が。
μ ’ヮ ’μそうだぉ。
川=‘ゝ‘=||DJですから。
( ‐Δ‐)流石でございますが、カントリー娘。の皆さんと一緒に今日も楽しくおしゃべりしていきたいと思います。


1.怒った話
2.笑った話
3.泣いた話
4.ビックリした話
5.困った話
6.なんでだろ〜話
μ ’ヮ ’μおっ、なんか出て来た。
(0゚v゚0)ちっちゃ!
μ ’ヮ ’μ可愛いんだけど、なんかぁ。
( ‐Δ‐)お盆に対してね、あの、サイコロがちょっと…
川=‘ゝ‘=||せっかく映像が入ってるにも拘らず、あんま見えにくいっていう。
( ‐Δ‐)えっ、ミニマムな感じでございます。
μ ’ヮ ’μミニマムな感じで。
( ‐Δ‐)ま、ここは音を大切にしていきたいと思います。
μ ’ヮ ’μはーい。
( ‐Δ‐)ガラ〜ン!とね、思いっきり音を出して頂きたい。
川=‘ゝ‘=||どんな音が奏でるのか…
( ‐Δ‐)じゃあ、近場のあーさに。
(0゚v゚0)あー、じゃあ…いくよぉっ。
( ‐Δ‐)カラ〜ンッ!って。
川=‘ゝ‘=||…それ何で振るんだろうね、みんなね。
( ‐Δ‐)そうd…
μ ’ヮ ’μそうだよね!
(0゚v゚0)こー回すんだよね。
( ‐Δ‐)変わんないよね。
(0゚v゚0)(カラーンッ)5!
μ ’ヮ ’μ困っちゃった話ぃ〜。
川=‘ゝ‘=||これは困った、これは困った。
μ ’ヮ ’μ今困った、今困った、今困った。
(0゚v゚0)今が困ってるけど〜。
( ‐Δ‐)まぁ、脳ねn…脳年齢が試されるような感じなんですよ。直ぐに出てくる…
(0゚v゚0)困った話っていうかしょっちゅう私は困ってるんだけどもぉ、どうしていつも私は噛むんだろうなって、困るんだよねぇ。
( ‐Δ‐)それは、分かるよ。
(0゚v゚0)あのねぇ、しかも、ここっていうときにねぇ、噛んじゃうのよ。
( ‐Δ‐)そう、ココ一番っていう…
(0゚v゚0)これは絶対噛んじゃいけないだろうってさぁ、思うところで噛んじゃったりするからホント困るんだよね。
川=‘ゝ‘=||あぁー。
(0゚v゚0)おいおいおいおいっ!って。
( ‐Δ‐)そうだよね、今日別にいまんところ…
(0゚v゚0)いまんとこね。
川=‘ゝ‘=||まだ噛むポイントには当たってないしね。
(0゚v゚0)当たってないから。
( ‐Δ‐)ポイント!(笑)
(0゚v゚0)これから来るから。
( ‐Δ‐)山場があるのね。
川=‘ゝ‘=||告知とか、電話番号とか。
(0゚v゚0)まだ大丈夫なんだけども。
μ ’ヮ ’μ分かる、それは困るよね。私も良くやるの、ここって時にダメなの、みうなも。
川=‘ゝ‘=||それも困ってる訳だ。
μ ’ヮ ’μ困るよぉ。
( ‐Δ‐)それは、噛む以外にも?
μ ’ヮ ’μ噛む以外に、なんかねぇ、ここって時に言葉を間違えちゃったりとか。
( ‐Δ‐)あー。
μ ’ヮ ’μここって時にぃ、なんか躓いたりとかするんですよね。
( ‐Δ‐)私もリハとかで、あのー、少人数のときは間違えないのにハロー全員っていう時に間違えて目立ったりする。
μ ’ヮ ’μあー!(笑)
川=‘ゝ‘=||あのー、リハーサルのそのー、大事な忘れない為のビデオ録りますよってなった時とか緊張して…
( ‐Δ‐)あるある。
川=‘ゝ‘=||で、一発目良かったら二発目ダメだったり。
( ‐Δ‐)そぉそぉそぉそぉそぉ!
μ ’ヮ ’μ何だろぉねぇ?
( ‐Δ‐)横アリバージョンとかさ、全員集合してさ、みんなね、細かく割り振られるじゃない。
川=‘ゝ‘=||ありますねぇ。
( ‐Δ‐)みんなわ〜って移動するとさ、一人あっ迷子になっててね、どどぅコレ?
μ ’ヮ ’μいつかいつか見た!ムメが迷って走ってたの見たー!
(0゚v゚0)ムメぇ…(笑)
川=‘ゝ‘=||あーったかもしれない。
( ‐Δ‐)今日?今日?今年か?お正月かな?
μ ’ヮ ’μやっぱ、ね。
( ‐Δ‐)すいません。
μ ’ヮ ’μ凄い横浜アリーナ凄い広くて、セットとかも凄い大きいから凄い、一周200メートルくらいあったりするんですよね。
( ‐Δ‐)間違えると大変なことになるの。
μ ’ヮ ’μ一瞬、間違うと曲終わるまで着けない(笑)
( ‐Δ‐)(笑)
川=‘ゝ‘=||そう、ホントヤバい。でもね私ホントにこの間、困ったことがあったんですけど…
( ‐Δ‐)なんだい?
川=‘ゝ‘=||携帯電話を家に忘れてしまって、で、あのー、まぁ、取りに帰れない訳じゃん?
(0゚v゚0)うんうん。
川=‘ゝ‘=||で、どこに置いてきたかちょっと分かんなかったからとりあえず自分の携帯電話にあのー、何?えっとあれ…公衆電話から掛けたんだけど、まぁもちろん誰も出ませんよね。
( ‐Δ‐)うんうん。
川=‘ゝ‘=||家にあると思ったんだけど、その日あの、仕事の現場に行かなきゃいけなくて、マネージャーさんに連絡を取らない、取りたかったの。
( ‐Δ‐)うん。
川=‘ゝ‘=||で、あの、行ったことのないその、場所だったから、どこだろうと思って。で、駅からタクシー乗っていかない、行こうと思ってたから、したらホントにケイタイも無いし何も無い状態だから、さぁどうしよどうしよってなって困ってて、よしっ!もう勘でタクシー乗って行こうって思ってたら、たまったま同じ会社の人に…
( ‐Δ‐)あらっ!
川=‘ゝ‘=||偶然スタッフさんに偶然会って…
μ ’ヮ ’μえぇ〜っ!
(0゚v゚0)へぇ〜。
(この温度差)
( ‐Δ‐)ツいてるねぇ。
川=‘ゝ‘=||実はぁ、私携帯電話家に置いてきちゃったんで、あのー、マネージャーさんに連絡入れてもらって良いですか?って言って助かったの。
( ‐Δ‐)(0゚v゚0)μ ’ヮ ’μおぉ〜っ!
川=‘ゝ‘=||あの時は困った!
μ ’ヮ ’μそれでも最終的にツいてるよ。
川=‘ゝ‘=||ツいてるの、だからある意味ツいてるんですよね。
( ‐Δ‐)運もツいてるし、ちゃんと場所にも着いたという話。
川=‘ゝ‘=||上手い!
μ ’ヮ ’μ上手いねぇ〜っ!さっすがー!
川=‘ゝ‘=||そんな感じかなぁ?
( ‐Δ‐)やっぱケイタイ無いとねぇ、困るよね。
川=‘ゝ‘=||困る。
μ ’ヮ ’μ忘れ物の中で一番困るかも、ケイタイ。
川=‘ゝ‘=||昔は無くても全然平気だったのにぃ、なんか無きゃいけなくなっちゃった自分が…
(0゚v゚0)?人間が変わってしまったねぇ〜っ。
μ ’ヮ ’μどんどんどんどんハイテク化してる自分が。
μ ’ヮ ’μ都会派だねぇ。
( ‐Δ‐)ちゃんと電話番号ね、マネージャーさんのメモっとかないとダメだよね。お財布入れたりとか。
μ ’ヮ ’μ手帳とか書いたりとかして。
(ステキノート?)
( ‐Δ‐)ねぇ。
μ ’ヮ ’μダメですね。
( ‐Δ‐)そういった感じでございますかね?



( ‐Δ‐)今日はあーさのセレクトですね。
(0゚v゚0)はいはい!えっとですねぇ、実はえーこれから掛ける曲はまぁ、まぁモーニングの曲なんですけども、あたしこの前、あーのー武道館のライブ、モーニング娘。のライブ見に行って…
μ ’ヮ ’μ見に行きましたねカントリー。
(0゚v゚0)そん時にぃ、もうね凄いこの曲ねぇ、好きになっちゃったんだよねぇ。頭に残っててずっと回ってたの。
( ‐Δ‐)そうなんだ。
(0゚v゚0)ずっと一日中…
( ‐Δ‐)ループ!
(0゚v゚0)だからそれを今日は、掛けようかなと。
( ‐Δ‐)また聴いたらループしちゃう。
(0゚v゚0)またループしちゃいます。

(エンディングの募集でもあーさは噛まなかった)
( ‐Δ‐)明日は心理テストを行います。
(エナジーをくれ!(笑))

*1:意図的な誤記