onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 斉藤瞳
村田めぐみ
大谷雅恵
柴田あゆみ
ノノ“З.“)今日は私…ちょっと!転がさないでくれる〜?
( ‐Δ‐)手からこぼれちゃって。
ノノ“З.“)今日は私、斉藤瞳が進行を務めさせていただきたいと思います。よろしくお願いします〜。
川σ_σ||(笑)
ノノ“З.“)ほらちょっと〜。
( ‐Δ‐)シャラップ、シャラップ。
ノノ“ З.“)クラッチーナちゃんとなんだったっけ?なんだったっけ?こちらもなんだったっけ?
( ‐Δ‐)クラッチクラッチーナカラスコ
( `_´)大集合ですから。
ノノ“З.“)痛い感じで攻撃を受けましたけれども。
( ‐Δ‐)寝ちゃったみたいでね、クラッチ君がね。
川σ_σ||今日は大忙しだったからね。
( ‐Δ‐)ひとみんとこに足がある。
川σ_σ||(笑)
ノノ“ З.“)ちょっと生意気じゃない!?この子。ちょっとぉ。
( ‐Δ‐)憎まれ気味なひとみんですけども。
ノノ“З.“)こいつさ、ちょっとさぁ!
( `_´)ケンカすんじゃないわよぉ。
( ‐Δ‐)ケンカはやめて。
川σ_σ||ケンカすんじゃないわよぉ。
ノノ“З.“)もぅヤダもう。
進行するだけでもさ、ドキドキするわって感じなのにこういう攻撃受けると、より落ち着かないので…

あなたは電車に乗っていて、目の前には女性が座っています。
さて、一番最初に目に入るのは次のどれですか?
1.靴
ノノ“ З.“)…これなんて読むんですかね、村田先生?
( ‐Δ‐)カバン!
ノノ“ З.“)あっ、カバン。
( `_´)大丈夫ですか、今の!?
川σ_σ||大丈夫ですかぁ〜っ!
ノノ“ З.“)カバンなんて漢字で書かないから分かんないんだよ!
( `_´)すいません、ホント…
2.鞄
3.髪型
4.アクセサリー
( ‐Δ‐)( `_´)髪型
川σ_σ||靴
ノノ“ З.“)アクセサリー
ノノ“З.“)なにが分かるかといいますと…
川σ_σ||いいますとぉ。このテストでは、あなたが自分では気付いていない欠点がわかります。
( ‐Δ‐)まぁしぃと一緒ってコトかぁ!心強いね。
( `_´)そやな〜。
1.靴を選んだあなた。
あなたの欠点は、足元。
身だしなみは足元からって言いますね。
川σ_σ||えっ、以上?
( ‐Δ‐)見た目的なことか。
川σ_σ||はい、気をつけまーす。
2.鞄を選んだあなた。
あなたの欠点は、部屋のキレイさ。
片付けられない女バリにスゴイことになってやしませんか?
( ‐Δ‐)散らかし放題…まっ、コレではないな!( `_´)なっ!
3.髪型を選んだあなた。あなたの欠点は、髪を切ってくれている美容師さんの技術。
( `_´)えっ!
たまには、別な人に切ってもらうとか気分転換も必要では?
ノノ“ З.“)なんか凄い怖いメッセージですよ。
( ‐Δ‐)グフフ…
コレ自分自身じゃないねぇ。
川σ_σ||まぁ、心理テストだからね。
( ‐Δ‐)そだね。たまにはねぇ。
( `_´)たまにはねぇ〜。
4.アクセサリーを選んだあなた。
ノノ“ З.“)スゲー読みたくないみたいな感じなんだけど。
( `_´)なになに、読んで読んで〜。
( ‐Δ‐)大きな声でどうぞ!
あなたの欠点は、センス。
「センスないね」ってよく言われませんか?
ノノ“ З.“)ウソだよウソだよぉ〜っ。マジでぇ?
( `_´)あら、ひとみんそうだったのぉ?
川σ_σ||そうだったんだぁ〜っ。
( ‐Δ‐)インプットしておく?
ノノ“ З.“)バカ言うなよ、バカ言うなよ、マジ?マジマジ?絶対こんなの当た
ってない!
( `_´)自信あり?
ノノ“З.“)でも、あたしはいつもちゃんとアクセサリーとか常に調和…
( `_´)調和?
川σ_σ||調和?
( ‐Δ‐)調和?
( `_´)コーディネートはするけどもそのセンスを決めるのは周りの人です

ノノ“ З.“)あ、そういうことか!
( ‐Δ‐)意外な答えが多いよねぇ。
ノノ“З.“)って言っといて。
( `_´)うん。
ノノ“З.“)って言っといて。
川σ_σ||うん。
ノノ“З.“)って言っといて。
( ‐Δ‐)うん。
ノノ“З.“)みなさんラッキーよ。
( `_´)なに?
ノノ“З.“)実は、(?)…
では逆に、どうでもいい部分はどれですか?
ノノ“З.“)ん、ん、ん、ん!?
( `_´)どうしたの瞳ちゃん?
ノノ“З.“)「この答えは今までの答えが真逆になります。」って入って来たの。
ってことは今言われたことは全部ウソよ〜ってことを言いたいのかと思ったら、逆に4つの中からどうでもいいのを選んだものがあなたにとったら逆のことを選んでることになりますよってことになるらしいんですけども。
川σ_σ||なるほどね。
( ‐Δ‐)心理テストのお姉さんの気にならない部分はって。
ノノ“З.“)まぁ、自分的に良かったと思われる方はそのままで結構だと思います(笑)
川σ_σ||ひさびさだったから楽しめた。
( ‐Δ‐)良かった良かった。また来週もやります。
(コレ書き方失敗したなぁ…意味通じました?アクセサリーがどうでもいいものだ
と思ったら、あなたはアクセサリーに自信ありってことなんですけども。)

ノノ“З.“)心理テストはあくまでも心理テストということで、いきたいと思います。
(まだ引っ張ってる…)

( ‐Δ‐)…大丈夫ですか?
川σ_σ||失礼しましたっ。帽子が…
( ‐Δ‐)ちょっとみんな大きいからね。お願いします、ニュースですからね。
難波を皮切りに新潟まで回ります。