onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
斉藤瞳
大谷雅恵
柴田あゆみ
川σ_σ||同じ生地かなぁ?
( ‐Δ‐)同じ生地だよ。
川σ_σ||違う違う違う、あの選手の方と。
ノノ“ З.“)選手の方と?
( ‐Δ‐)賑やかしいなぁ…
ノノ“З.“)( `_´)川σ_σ||賑やかしいなぁ(笑)
( ‐Δ‐)…いきます(照)
( ‐Δ‐)メロン記念日村田めぐみ
ノノ“ З.“)メロン記念日の、斉藤瞳
( `_´)メロン記念日の、大谷雅恵
川σ_σ||メロン記念日のぉ、柴田あゆみぃがお送りしていまぁすっ。
( ‐Δ‐)あっ、こっちが柴ちゃんか。ピンクのクラッチーナちゃんかと思った。
( `_´)間違えちゃった。
川σ_σ||クラッチーナもお送りしています。
ノノ“ З.“)でかいのが!
( ‐Δ‐)スタジオ外にお友達が来ましたけれども。
ノノ“ З.“)凄い、あれ欲しいっ!
( ‐Δ‐)そのうちに、ここにも現れると思いますので。
ノノ“З.“)キターっ!
( ‐Δ‐)速い、もう来た。
ノノ“ З.“)この子のおっきいのは居ないんだね。( `_´)黒いのは居ない。
( `_´)村田さん写んないよ。
ノノ“ З.“)ひと、持ちたいっ♪
川σ_σ||あの…男の子欲しい
( `_´)でっかいわぁ。
( ‐Δ‐)ただいま、あの、クラッチクラッチーナちゃんのね…等身大?
( `_´)孫でしょうね、これ、孫。
( ‐Δ‐)孫、孫サイズのお友達が遊びに来ておりましてねぇ、メロン記念日のメンバーのひざの上に乗っかってますよぉ。みんな甘えちゃって〜。
川σ_σ||ホントの子供抱いてるみたい。
( ‐Δ‐)そうなのよ。首持って。
ノノ“ З.“)抱く練習か。

  • 札幌市 しんじさん

今年も半年が過ぎましたが、今年中にやりたいことはありますか?
ノノ“ З.“)飼って2ヶ月ちょっと経った、ネコちゃん「メルちゃん」に芸を覚えさせたい。
( ‐Δ‐)人間が使うトイレでしたりするニャンちゃんとかね。
( `_´)そういうの良いんじゃない?
川σ_σ||外に出かけてなかったから、旅行だったり遊園地とかお祭りに行きたい。
( ‐Δ‐)水着の柴ちゃんとかね。
( `_´)あー、良いですねー。
( ‐Δ‐)浴衣の柴ちゃんとかね。
ノノ“ З.“)良いよぉ〜。
( ‐Δ‐)、水着の柴ちゃんとかね。ビキニとかね。
川σ_σ||いや、それはいいけどね…村田さんは?
( ‐Δ‐)あ、いいです。ひとみんは?
ノノ“ З.“)いつでもやりますよ。
( ‐Δ‐)まぁしぃは?
( `_´)えっ、水着?あ、いいわ。
ノノ“ З.“)まぁじぃでぇ?プライベートで行こうよ。
( `_´)行きたいけどさぁっ…大変じゃん?
ノノ“ З.“)行けるって!
( `_´)イヤイヤイヤイヤ…
ノノ“ З.“)全然行けるって!
( `_´)イヤイヤイヤ…
(凄い拒絶だな)
ノノ“ З.“)行けるって、行こう?
( `_´)ホントぉ?
川σ_σ||(笑)
( `_´)ひとみん目立ちそうだもん。
ノノ“ З.“)良いじゃないかぁ、お前たち!
( `_´)室蘭に帰って無いもんで、下半期には室蘭の空気吸いに帰りたいな。
ノノ“ З.“)親孝行して来いっ。
川σ_σ||村っちはどう?
( ‐Δ‐)どうしよぅかなぁ?
花魁の役をやったときに色々揃えたものがあるんですけど、プライベートで着れるように。
( `_´)祭りこそ行かなきゃ。
川σ_σ||そうだね。
( ‐Δ‐)祭りこそ行かねえと。
( `_´)行かねえとぉ!