onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

魔法を使ってある物を盗もうとした魔女が捕まって、牢屋に入れられています。
この魔女が盗もうとした物は何?
1.剣
2.宝石
3.鏡
4.グラス

牢屋に閉じこめられた魔女は、できれば隠しておきたいあなたの邪悪な気持ちの
暗示。
魔女が何を盗もうとしたかで、あなたが認めたくない自分の性格が見えてきます

1.剣を選んだあなたが認めたくない自分の性格は、意地悪。
人を傷つける剣を選んだあなたは、自分の意地悪な部分を認めたくないタイプ。
表面的には素直に振る舞っていても、人を困らせる考えがすぐ頭に浮かんでしま
い、バレない意地悪をこっそりやっていそう…。
2.宝石を選んだあなたが認めたくない自分の性格は、計算高さ。
貴金属を選んだあなたは、自分の損得中心な性格を認めたくないタイプ。
何をやるにも、どんな利益があるのかをすぐに考え場合によってはズルく立ち回
る…。そんな自分を「合理的」と言い訳しながら生きていませんか?
3.鏡を選んだあなたが認めたくない自分の性格は、自意識過剰。
鏡を選んだあなたは、他人が自分をどう見ているかを気にしすぎる性格を認めた
くないタイプ。
本当は周囲の視線が気になって仕方がないくせに、何事にも無頓着なフリをして
いそう。
天然な性格に憧れていませんか?
4.グラスを選んだあなたが認めたくない自分の性格は、臆病。
繊細なガラスを選んだあなたは、弱い自分を認めたくないタイプ。
怖がりだったり心配しすぎたり消極的だったりする自分を否定したくて、逆に強
がっていそう。
本当に怖いものからは、こっそり逃げているのでは?

川口市 onちゃん