onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 里田まい
村田めぐみ
あさみ
みうな
川=‘ゝ‘=||みなさん、こんばんわ。カントリー娘。里田まいです。
(0゚v゚0)あさみです。
μ’ヮ’μみうなで〜す。
( ‐Δ‐)メロン記念日の〜、村田めぐみでぇ〜す。
μ’ヮ’μフゥ〜ッ♪
川=‘ゝ‘=||今日は私、里田まいが司会を勤めさせていただきます皆様どうぞよろしくお願いします。



川=‘ゝ‘=||さぁという訳で、今夜はですね私が主導権を握って、やってまいりますので。
μ’ヮ’μはい。

川=‘ゝ‘=||えー、本日は占いをやります。
( ‐Δ‐)(0゚v゚0)イエ〜イ!
μ’ヮ’μやった〜♪
川=‘ゝ‘=||みんな占い好きですか?
( ‐Δ‐)好きだ〜っ!
μ’ヮ’μ大好き〜っ!
(0゚v゚0)好き〜っ。
μ’ヮ’μ結構左右されちゃう占いに。
川=‘ゝ‘=||あたしも、いいことだけは信じる。
( ‐Δ‐)あー、じゃあ聞いて下さい。

今回は色占いというのをやってもらいたいと思います。
みなさんの好きな色…
( ‐Δ‐)あっ、ということで。まぁ、じゃあ確認していきましょうか?
(0゚v゚0)川=‘ゝ‘=||はい。
μ’ヮ’μ好きな色。
( ‐Δ‐)…みうなは?
μ’ヮ’μはいっ!ピンク♪
( ‐Δ‐)ピンクキター!OK!
μ’ヮ’μピンクはね、衣裳でもよく着ますよ。好きです。
( ‐Δ‐)好きですか。ピンクっぽいもんね〜、なんかね〜。
μ’ヮ’μホント?
( ‐Δ‐)ほんわかしてる。
(0゚v゚0)ほんわか(笑)
( ‐Δ‐)OK!まいちゃん。
川=‘ゝ‘=||まいはねぇ〜、えーとー、そうですね赤ですかね?
( ‐Δ‐)あー。
川=‘ゝ‘=||赤好き結構。
μ’ヮ’μあ、似合うよね赤。よく持ってる。
川=‘ゝ‘=||赤のTシャツとか、はい。
( ‐Δ‐)Tシャツとか?断定してきてるね。
川=‘ゝ‘=||あのね、出て来ますね、フットサルのときとか。
μ’ヮ’μあー。
( ‐Δ‐)おー、なるほど。似合ってます。OK?あーさー?
(0゚v゚0)あーさはぁ、青とか、ブルーとか。
( ‐Δ‐)お、みんなキャラ通りきてますね。
川=‘ゝ‘=||そうですね。自分を分かっていかないと。
μ’ヮ’μ似合う色をね。
( ‐Δ‐)そうよね、そろそろね…
μ’ヮ’μムメさんは?
( ‐Δ‐)私、イエローで。
川=‘ゝ‘=||あー。
(0゚v゚0)おぉ。似合いそう。
μ’ヮ’μあー、似合う〜っ!似合う似合う似合う似合う。
川=‘ゝ‘=||なんか、黄緑とかも似合うなんか…
(黄緑スルー)
( ‐Δ‐)じゃあ、この色を元に検索をしてみましたということでね。もう出ております。まずね、まいちゃんからね。
川=‘ゝ‘=||あ〜い。
( ‐Δ‐)えー、レッド。
川=‘ゝ‘=||うん。
( ‐Δ‐)こちらは、まずプライドが大変に高いです。
川=‘ゝ‘=||おぉ〜っ!
μ’ヮ’μえぇ〜っ!
(0゚v゚0)ふぅ〜ん。
( ‐Δ‐)ぉお。そのプライドに自分自身もかなり弄ばれます。
μ’ヮ’μうん。
川=‘ゝ‘=||ぉお〜っ。
( ‐Δ‐)小さな事で馬鹿にされていると感じたり、自分の待遇が悪いと思ったりするのです。
μ’ヮ’μうん。
( ‐Δ‐)プライドの高さと連立して、確かに意思も強い物があります。
川=‘ゝ‘=||うんうんうん。
( ‐Δ‐)思い込んだら一筋で、頑固でさえあります。
川=‘ゝ‘=||あぁ〜っ。
( ‐Δ‐)しかし、その意思とプライドを守る為に自分をゴテゴテに飾り立ててしまう場合も往々にしてあります。時には日常の生活から離れて一人で色々考える時間も持つと良いでしょう。
川=‘ゝ‘=||あー、なるほどー。
μ’ヮ’μえ〜っ、当たってる気がする〜っ。
川=‘ゝ‘=||ぇ〜っ、やっぱそうなのかな〜?
μ’ヮ’μ超当たってると思うんだけど!
川=‘ゝ‘=||あのー…
(0゚v゚0)?
川=‘ゝ‘=||あたしぃは確かにぃ、でもここまでの、あの何でしたっけね?プライド高い、そんなにプライド高くもないですね。あたし別に小さな事で馬鹿にされても、まぁそんなに…
μ’ヮ’μあぁ。
( ‐Δ‐)そこはね、伝わるよ。
川=‘ゝ‘=||あんまりそこまででもないですけど。ま、あの、頑固なところはあります。確かに。
( ‐Δ‐)あっホント。
川=‘ゝ‘=||頑固なところはありますけれども、あの信じ込んだらそれっていうところもありますが、そっこまででもないっかなぁ…
( ‐Δ‐)そこまで固いぃ…
川=‘ゝ‘=||で、そこまで私、自分をゴテゴテに飾り立ててるつもりも…
( ‐Δ‐)どっちかっていったら、飾らないタイプよね。
川=‘ゝ‘=||そう。なんかどっちかというと、うん、よく…飾ってる?
μ’ヮ’μえー、いや飾ってる感じはないけどー、なんかぁだから弱音とかをあんまり吐かないんですよ。
川=‘ゝ‘=||あっ、そういう…
(0゚v゚0)なるほどね。
μ’ヮ’μそういう意味でだったら当たってるなぁって。
( ‐Δ‐)じゃあ、続きましていきましょうか?えー、みうな
μ’ヮ’μはいっ!
( ‐Δ‐)ピンクですね。
μ’ヮ’μはぁい♪
( ‐Δ‐)えー、力が纏まって精神的に安定する時期が来たら本番です。
μ’ヮ’μおおっ…
(0゚v゚0)がんばれっ!
( ‐Δ‐)安定したら本番です。
川=‘ゝ‘=||安定したら本番だよ。
( ‐Δ‐)しかし、極端な傾向もあり、落ち着くととことん安定するのですが…
川=‘ゝ‘=||うん。
( ‐Δ‐)その直前までの混乱期には精神肉体環境共に、乱れに乱れて…
μ’ヮ’μ(爆笑)
( ‐Δ‐)乱れきる傾向さえあります。特に心がえー、荒廃していると、壊れ気味だと、全てが淀んで悪い物がたまってしまいます。
μ’ヮ’μ(悲鳴)
( ‐Δ‐)陰気なものを引き寄せて、本人は苦しんでしまうでしょう。
μ’ヮ’μ当たってんだけどー!
(0゚v゚0)めっちゃ当たってんじゃなーい?
μ’ヮ’μめっちゃ当たってんだけどー!
( ‐Δ‐)性質的には人に合わせるタイプのようですから、落ち着くまでには人間関係には少し波乱がありそうです。自分のことを相手に伝えるというコミュニケーションが重要ですよ。
μ’ヮ’μちょっと待ってぇ、外でマネージャーさんが笑ってる…
( ‐Δ‐)大変すねー、コレねー。
μ’ヮ’μ当たってるこれ、みたいな行動…
( ‐Δ‐)混乱期には乱れに乱れて乱れきる…
川=‘ゝ‘=||どんだけ乱れるんだ!それ以上乱れてどうするわけ?(笑)
( ‐Δ‐)どこ行っちゃうの〜?
μ’ヮ’μでもあたし、凄い極端なんです。いいときは凄いいいけど、…どん底に落ちちゃってぇ(笑)
( ‐Δ‐)あっ、す…(笑)
μ’ヮ’μ結構、どん底に落ちた自分だ…自分を結構楽しんでたりする(笑)
( ‐Δ‐)そこを楽しむの?
川=‘ゝ‘=||凄いですねぇ。
(0゚v゚0)…。
( ‐Δ‐)ねぇ、ドSにドMにノーマルか?
(0゚v゚0)ニュートラル。
μ’ヮ’μそぅ、ドSにドMにノーマルだから…ニュートラル。
( ‐Δ‐)あっ、なるほどねー。
川=‘ゝ‘=||精神的に安定してる時期が来たら本番ですだよ。
(0゚v゚0)そーだよ、そっからだよー!
川=‘ゝ‘=||それまで頑張れよ!
μ’ヮ’μそれまでの耐えてた分が、どかぁ〜んっていくってことか。
( ‐Δ‐)ここで安定してくんだよね。
μ’ヮ’μそれ、なんか当たってるなぁ。
( ‐Δ‐)どんな本番を迎えんでしょうね?
μ’ヮ’μ心理テストというよりみうなの説明みたいな…
( ‐Δ‐)(笑)
川=‘ゝ‘=||それぞれですねぇ。
μ’ヮ’μでも、面白いねぇ。
川=‘ゝ‘=||うん、面白〜い。
(0゚v゚0)凄いねぇ。
川=‘ゝ‘=||なんかホントに占いっていうよりもなんかこぅ、しん、心理テストなのかな?
( ‐Δ‐)まぁ、そだね色を選んだということで。
川=‘ゝ‘=||まぁ、ホントにそれぞれ四者四様で(笑)
μ’ヮ’μ四様で。
川=‘ゝ‘=||凄い面白かったぁ。
μ’ヮ’μ面白かったぁ。
川=‘ゝ‘=||リアルにぃ参考になりました。ありがとうございます。
( ‐Δ‐)また送って下さい。
川=‘ゝ‘=||さぁ、というわけでじゃあここで、一曲お送りしましょう。えー今回掛ける曲はですね、12月20日発売になります、ニューアルバムプッチベスト…セブン!なな?セブン!プッチベスト7の中からこの曲を聴いてください。

(イントロがおかしい)



川=‘ゝ‘=||まぁ、今日は占いをやりました。
(0゚v゚0)ねぇ。
μ’ヮ’μ良かったねぇ♪
川=‘ゝ‘=||面白かったねぇ。
μ’ヮ’μ面白かったぁ♪
川=‘ゝ‘=||だってこれ色がちょっとでも違ったら、好きな色がちょっとでも違ったら、自分のねぇ性格も違うふうに…
( ‐Δ‐)そぉだぉねぇ。
川=‘ゝ‘=||あのー、かい、解読される訳ですから、これは面白いことだなと感心してしまいした。
μ’ヮ’μまたやりたい。
( ‐Δ‐)やりたいね。
(0゚v゚0)凄いよね、でも。なんかこやって、ねぇ、占えるってねぇ。
( ‐Δ‐)占えるって凄いよねぇ。
川=‘ゝ‘=||どこからこう湧き出てくるのか分かりませんけど、またなんか面白い占いがありましたら、みなさん是非教えて下さい。
(0゚v゚0)はぁ〜い。