onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 田中れいな
村田めぐみ
吉澤ひとみ
从 ´ ヮ`)みなさ〜ん、こんばんわ。モーニング娘。田中れいなです。

  • 足立区 緑の地下鉄さん

(0^〜^)あたしねぇ〜、無いんだよねそういうの。
( ‐Δ‐)私もね割と最初は無いんだよね。
(0^〜^)一番最初は無いね。
( ‐Δ‐)うん。で、ちょっと気を許し始めてから…
(0^〜^)そう!そういうところでやっちゃうんだよね。
( ‐Δ‐)みんながもう名前ね、浸透してからドーン!とやるのよね。
(0^〜^)そうなのねぇ。
从 ´ ヮ`)そうだねぇ〜。
(0^〜^)あたし一回ねぇ、何て言うの?あの、何つうの?補助…うんとベル?
从 ´ ヮ`)非常ベル?
(0^〜^)非常ベル!を、学校で小学校のときかな?なんかこう、イタズラじゃないけど「こうやってやったら鳴るんだよね」ポンっ!ってやったらホントに鳴っちゃって…
从 ´ ヮ`)(笑)
( ‐Δ‐)あぁ〜っ!
(0^〜^)やぁべぇ〜!って思って、でもそれ下校だったからどうしようどうしよう…とりあえず逃げたの。もう帰っちまえ思って…
( ‐Δ‐)从 ´ ヮ`)(笑)
( ‐Δ‐)逃げ足速いわね。
(0^〜^)職員室2階だったのね。
从 ´ ヮ`)はい。
(0^〜^)で、こう下駄箱ガァ〜って出て、正門?走ってたら、2階から教頭先生に「よぉしざわぁー!」って言われて…
从 ´ ヮ`)バレた?
( ‐Δ‐)バレバレ?
(0^〜^)「はい。」って、こう後ろ、上向いて「あっ、はい。行きま〜す、そちらにぃ。」って。
从 ´ ヮ`)(笑)
( ‐Δ‐)急いで戻ったんだ。
(0^〜^)…急いで戻って、「何やってんだお前は?」と。「いやぁ、あのランドセルがちょっと引っかかってぇ…」
从 ´ ヮ`)(笑)
( ‐Δ‐)よく出てくるよね、そういうことね。
(0^〜^)そうそうそうそう、「すいませぇん。」とか言って、そういう失敗はありましたけども。
( ‐Δ‐)あるね。あとさ、なんか何だろ?火災なったときさ「ピピピピ」ってさ閉まんない?門、門みたいなの。
从 ´ ヮ`)へぇ〜っ。
(0^〜^)学校で?
( ‐Δ‐)うん、学校。廊下扉!防火扉!それですよ。
(0^〜^)へぇ〜っ。そんな画期的なのあったんだ。
从 ´ ヮ`)ねぇ。
( ‐Δ‐)そうそうそう、うん。防火扉、普段は壁になってるんだけど、ちょっと寄っ掛かって「ドンっ!」ってやるとすぐに閉まるのね。
(0^〜^)从 ´ ヮ`)へぇ〜っ。
( ‐Δ‐)そうするともう学校中が「えらいこっちゃえらいこっちゃ」になるね。
(0^〜^)えらいこっちゃになっちゃったんだ。
( ‐Δ‐)うん。
从 ´ ヮ`)へぇ〜っ。
( ‐Δ‐)無かった?そういうの?
从 ´ ヮ`)無ぁい。
(0^〜^)やらかしてますねぇ〜、村っつぁんも。
( ‐Δ‐)やらかしてますねぇ〜、結構ねぇ。
从 ´ ヮ`)ねぇ〜っ、ぇぇ〜っ♡
( ‐Δ‐)まぁね。
从 ´ ヮ`)いろいろありましたねぇ。
(0^〜^)まぁでもね、失敗があってね…
( ‐Δ‐)そうですよ。
(0^〜^)…人間成長していきますから…
从 ´ ヮ`)そうですよ、大事ですよ失敗も。
(0^〜^)…い〜っぱい失敗して下さい。
从 ´ ヮ`)はいっ。
( ‐Δ‐)何か得られれば良いんですよ。
(0^〜^)そうですね。
从 ´ ヮ`)はぁ〜い。
( ‐Δ‐)大丈夫です。
从 ´ ヮ`)ではここで、メロン記念日さんから一曲お送りしましょう。
( ‐Δ‐)そうですね。え、メロン記念日の曲を聴いていただきましょう。アンフォゲッタブル