onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 道重さゆみ 
村田めぐみ
田中れいな

  • 占い

从*・ 。.・)今年も毎週水曜日は心理テストか占いをやってるんですよねー。
( ‐Δ‐)そーです。
从*・ 。.・)すっごい棒読みでしたよね(笑)
从 ´ ヮ`)ねーっ。

( ‐Δ‐)八木山っていうのはTBCがある場所でございますよー。
从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)へぇ〜っ。
( ‐Δ‐)そうなんですよ、山の上なんですよ。
(ラジオ電波塔は若林区にあるんですよ。)
擬態語占い。
さぁ、ハロプロの皆さんを擬態語にあてはめるとどんな音になるのでしょう?
(あてはめカントリー。)
从*・ 。.・)えぇ〜っ!
从 ´ ヮ`)めっちゃ気になる〜。
( ‐Δ‐)めっちゃ気になる〜、みんなのヤツもぉ。
从 ´ ヮ`)やったぁ〜っ!
( ‐Δ‐)やったぁ〜っ!
(?)
从*・ 。.・)ありがとうございます。
(?)
从 ´ ヮ`)は、メラメラ。
( ‐Δ‐)は、ふんわり。
从*・ 。.・)は、どか〜ん。
(…詳しくはサイトでご覧下さい。)
( ‐Δ‐)やったぁ〜。
从*・ 。.・)たまに言われるんですよね、石川さんとかに。姉御肌やねーって。