onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

#4

今週はRKBより放送。

NACK5は人気があってもなくてもライオンズですけど、RKBでやってるわけですからね。ホークスにがんばっていただきたい(笑)

「15歳で豚汁が好きなのは生意気ですか?」
15歳から76歳の方が聴いてくれてるわけでありがたいですね。
うちには母さんほとんど居なかったからねぇ。
おやじだろうな、ほとんど朝メシ晩メシ…まぁず母さんが居るってことはなかったな。
姉ちゃんと俺と弟と父さんと飯を食うんだけど。
鶏肉と卵と玉ねぎと…くたばる前に食いたい物はおやじが作った料理だろうな。
もう13回忌になりますけど。
お前戦争行ったのかそういえば(笑)

  • 辛いタラコ

出来れば洗って食いたいな。

  • とんこつラーメン

この臭いには流石の私も耐えられないなと。
でも病み付きになるんですよ。

  • 福岡のミュージシャン

音楽性の豊かさかな?性格のおかしいヤツが多いですね。
何でここでこんなコードが出るんだろ(笑)
北海道のミュージシャンはキーが高くてメロディを唄うっていうね。

2902:00