onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 里田まい
村田めぐみ
あさみ
みうな
川=‘ゝ‘=||みなさん、こんばんわ。えー、クリスマスといえば、寒いのに外に出たくなる。カントリー娘。里田まいです。
μ’ヮ’μはいこんばんわ。クリスマスといえば、今年のクリスマスは何をして過ごそうか迷っているカントリー娘。みうなです。
(0゚v゚0)みなさん、こんばんわ。クリスマスといえば、チキンが食べたくなる、
カントリー娘。のあさみです。
( ‐Δ‐)はい、みなさん、こんばんわ。えー、クリスマスといえばやっぱイ
ルミネーションが好きです。メロン記念日村田めぐみです。
川=‘ゝ‘=||今日の司会は昨日に引き続き私、里田まいがやらせていただきます。どーぞよろしくお願いします。



川=‘ゝ‘=||さ、というわけで、オープニングでも一人一言ずつクリスマスといえば?という話しましたけども。
μ’ヮ’μねぇ〜。
川=‘ゝ‘=||まぁ、それぞれですね。
( ‐Δ‐)それぞれだね。
川=‘ゝ‘=||チキンが食べたいなんていうあのー、食い意地張ってた方もいらっしゃいましたけども。
(0゚v゚0)チキンでしょぉ?
( ‐Δ‐)チキンか。なんかチキンだよね。
μ’ヮ’μチキンだよね。
川=‘ゝ‘=||七面鳥ってこと?
(0゚v゚0)…フツーのチキン。
μ’ヮ’μチキン。
( ‐Δ‐)ケーキじゃなくてチキンを選ぶとこがね…
(0゚v゚0)ケーキよりもこう、カッて食べたいね。
(0゚v゚0)川=‘ゝ‘=||骨付きの。
川=‘ゝ‘=||分かる。
(0゚v゚0)分かるっしょ?
μ’ヮ’μあー食べたぁい!でも、もうちょっとだね。もうちょっとしたらクリスマスだ。あと何日後だ?
川=‘ゝ‘=||もう、あと4日?3日?
(0゚v゚0)3日4日?
( ‐Δ‐)あっ、そっか!
μ’ヮ’μおぉ〜っ!
川=‘ゝ‘=||クリスマス前が結構楽しかったりする。
μ’ヮ’μそぅ、街とかも綺麗だし。
川=‘ゝ‘=||外に出たりして。ムメもあのー、イルミネーションが…
( ‐Δ‐)綺麗だよ。
川=‘ゝ‘=||クリスマスといえば景色を楽しむっていう意味でも色々楽しみが増えるんですけれども。今夜もイルミネーションに負けないぐらい賑やかに、お送りしていきたいと思います。それでは今夜も11時30分までの15分間…
( ‐Δ‐)あさみ川=‘ゝ‘=||μ’ヮ’μよろしくお願いしま〜す。

ハロプロメンバーのみなさん、そして村っちこんばんわ。
みなさんは普通の人なら簡単に出来るのに、出来ないことってありますか?
ちなみに僕は口笛を吹くことが出来ません。
μ’ヮ’μぉお〜っ、ぅんぅんぅんぅん。
川=‘ゝ‘=||まぁ、なんだろうね…
μ’ヮ’μ(笑)
川=‘ゝ‘=||フツーの基準が人によって色々と違うのでぇ、なんとも言えませんけども。
(0゚v゚0)なんだろうねぇ?
μ’ヮ’μ…あたし、いっぱいありまぁす。
川=‘ゝ‘=||美海さん。
( ‐Δ‐)どぉぞぉ。
μ’ヮ’μいつもぉ、あのねぇー、フツーに写真を撮ることが出来ないの(笑)
フツーにぃ、なんかぁ、あのケイタイの写真で、可愛い顔してって言われると必ず変な顔になっちゃったりとかぁー(笑)
(0゚v゚0)あぁー。
川=‘ゝ‘=||でも、可愛く、可愛いじゃん。
(0゚v゚0)うんうん。
川=‘ゝ‘=||フツーにさぁ、この間ほら、あのー一緒に新幹線に乗ってたときがあったんですよ。
(0゚v゚0)(笑)
川=‘ゝ‘=||もう、ずーーーっと二人で写真を撮ってたんですよ。
μ’ヮ’μそう。隣の席だったの。変顔してたよね。
川=‘ゝ‘=||ずっと変顔してて撮って、あさみがその横でもうね、シラーっと寝てましたけど(笑)こいつら何やってんだ?と思いながらねぇ。
(0゚v゚0)賑やかだなぁと思いながらね。
川=‘ゝ‘=||その時とかもでも可愛い顔してましたよ。
μ’ヮ’μうそぉ〜?
川=‘ゝ‘=||まいが可愛い顔してったら、可愛い顔で撮ってたじゃん。
μ’ヮ’μホントぉ?ホントぉ?
川=‘ゝ‘=||でも自分じゃ苦手なんだ。
μ’ヮ’μそーなのーなんかー…
( ‐Δ‐)あれじゃない?自分の中の許す顔のレベルが高いんじゃないの?
(0゚v゚0)あぁ。
μ’ヮ’μあぁそうか。
川=‘ゝ‘=||高いんじゃないの?ハイレベルだねぇ。( ‐Δ‐)ハイレベルだよあなた。
(0゚v゚0)ハイレベルだねぇ、あなたー。
μ’ヮ’μいやぁそんなことないと思う。だけどね、みうなもね、なに?これっていうのはないんだこ…ないんだけど、普通の人出来るのに出来ないこととかいっぱいあるの。
川=‘ゝ‘=||ぁあー。
μ’ヮ’μなんか、例えば、なんだろぉなあ。
(0゚v゚0)今考えたんだ。
川=‘ゝ‘=||今、興奮してるよぉー。
μ’ヮ’μなんだろー、なんか…
川=‘ゝ‘=||乱れに乱れてるね、今ね。
μ’ヮ’μ色々ねあり過ぎてね、言えない。
( ‐Δ‐)!
μ’ヮ’μ言わなきゃいけない…
川=‘ゝ‘=||言うって今言ったじゃん!
(0゚v゚0)言うなよぉみたいな。
川=‘ゝ‘=||なるほどね、じゃあ考えといて下さい。
μ’ヮ’μぁああ〜っ。
( ‐Δ‐)里ちゃんのリアクション古いわ!
川=‘ゝ‘=||たわけ〜っみたいなね。あの英語入ってますから…
( ‐Δ‐)パケラジで是非ともみなさん。
川=‘ゝ‘=||あーさとかはある?
(0゚v゚0)あたし、ずーっと考えてたんだけど、ウインクがまともに出来ないんだよねぇ〜っ。
川=‘ゝ‘=||あっ!そぉだ!
( ‐Δ‐)それは現実的だね。
(0゚v゚0)あぁ。なんかウインク出来る人凄いなっ…あの、モーニング娘。田中れいなとか…
川=‘ゝ‘=||常にウインクじゃない?
(0゚v゚0)ウインクばっかしてんじゃん。
川=‘ゝ‘=||暇さえあればウインク。
μ’ヮ’μ目開いてるよりさ、ウインクの回数の方が多い感じだよね。
(0゚v゚0)おんまえよくやってんなみたいな。凄いなみたいな。
( ‐Δ‐)うん。
(0゚v゚0)そう、いっつも思うんだよね。
( ‐Δ‐)そーだよね。
川=‘ゝ‘=||器用ですよね、目先が。
( ‐Δ‐)目先が(笑)手先じゃなくて目先が?
(0゚v゚0)ほら、片手でこうさ、片手で違うことやって片手で違うことやるって出来ない…
( ‐Δ‐)あぁ〜っ。
(0゚v゚0)っていうのとなんか一緒みたい。
川=‘ゝ‘=||あたしーとかはー、なんだろ?多分、普通のハロー!のメンバーだったら出来ること?
μ’ヮ’μうん。
川=‘ゝ‘=||が、逆にあの凄いやりづらいんだよね。みうなの凄い可愛い顔じゃないけど、例えば「これを言って下さい。可愛く言って下さい。」っていう決めゼリフとかあるじゃん。
( ‐Δ‐)あっ、あっあー…
μ’ヮ’μあー。
川=‘ゝ‘=||ホントに苦手で、もぅ一気に消極的な輪の中に入ってしまって…
( ‐Δ‐)分かる。
μ’ヮ’μブリッ子とかが出来ないんでしょ?
川=‘ゝ‘=||決めゼリフ
(ブリッ子は出来るらしい)
( ‐Δ‐)あと、おっきなポーズ決めて下さいってこういう風に出来ない…
μ’ヮ’μあー!
川=‘ゝ‘=||「はい、22歳でーす、もうすぐ23歳になりまーす。」なんて考えながらやってて…
( ‐Δ‐)やっぱね、大人になってきたってことなのかな?
川=‘ゝ‘=||そうなのかなー?でもね、デビューの頃から出来ないんだよね。
( ‐Δ‐)あぁ、そぅ。個性なんじゃない?それも。
川=‘ゝ‘=||なんですかねー?
μ’ヮ’μアイドルにして、アイドルらしくないというか。良い意味で。
( ‐Δ‐)前ねよく、おやっさんぽいって言われてたよね。
μ’ヮ’μおやっさんぽい(笑)
(0゚v゚0)今もです。
川=‘ゝ‘=||今もおやっさんですよ。
( ‐Δ‐)今も?継続中?
川=‘ゝ‘=||まぁ、生きてる限りおやっさんだと思って。
( ‐Δ‐)人生はね。
川=‘ゝ‘=||人生おやじです。
( ‐Δ‐)里田まいの後ろにおやっさん
川=‘ゝ‘=||まぁでもねー、あのー、苦手な事とか得意な事は人それぞれありますから…
(0゚v゚0)まぁねー。
川=‘ゝ‘=||克服できるとこは克服して、ま、できないところは(笑)ね、ま、頑張って。
(0゚v゚0)まぁ、なんとかそれはそれで。
川=‘ゝ‘=||口笛が吹けなくても、全然大丈夫ですよ。
μ’ヮ’μ生きてけますよ。
川=‘ゝ‘=||うん、頑張って下さい。



川=‘ゝ‘=||今日はですねー私がセレクトしました。えーこの時期に凄く聴きたくなる曲です。