onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

グリコールが掛からない。


5時ごろから落ちてきた雪は雨に変わった秋田市山王
今日はセンター試験
15日の小正月行事
芥川賞受賞の小野正嗣さんの「九年前の祈り」が気になる有希AN
阪神淡路大震災から20年
「復旧したのは街だけ」との声も

有希ANのおススメ「藤田嗣治と土門拳の交差
37:22
センター試験の日は毎年荒れる、風邪のような元気なような、社員試験合格…
・有希ANが30代を実感したこと〜その1〜
入浴剤・サプリメントの効果がテキメン
木曜日にお線香とラベンダーの中間の香りの入浴剤のお湯に20分くらい浸かって、10時間ぐらい寝て、10時出社なのに起きたのが9時過ぎ
(寝過ぎ)

秋田市中通のSOUPHOLIC
とろあまホワイトパンプキンポタージュのお値段が曖昧
有希AN<いくらだったかなぁ?500円出してお釣りが来たのは確かなんですけど…
サタナビっ!HPによると410円でしたが、とろあわになってる)
家では、お掃除か本を読むかひたすらマッサージをするか料理をするか、4つのどれかの有希AN
特にお掃除が好きでピカッと輝くシートを手に入れて以来…
有希AN<鏡とかシンクのお掃除がもう大好きになってしまいましてぇ♪
しかしネックレスがどうしても綺麗にならない
・有希ANが30代を実感したこと〜その2〜
指先の手荒れ
ジルスチュアート リラックス ハンドクリームのホワイトフローラルの香りをご愛用
有希AN<今年買ったばかりなのにもう30グラム無くなりそうなんです
ビタミン注射・肩こりの注射が痛いなぁと思ったら、自分のささくれが肩に刺さってたというサゲ
(ささくれ刺さりますかね!?)

KuKuRu伊藤美華里さん
ゴマキテーマは「名○○といえば?」
有希AN<あ、なるほどね…私の頂いた台本で羊のメェ〜になっていたので(笑)