onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


全体がベールをかぶったように淡く白く見える秋田市山王
秋田市内のタクシー台数削減へ…待遇改善に繋がるか?

おススメ本「走れ、健次郎
なんと、この本は幸見さん
31:37
洗車中に花粉発見でクシャミ連発!

秋田市大町の二代目福治郎
井関ANは納豆を100回以上混ぜる!?
FAXに「赤飯に塩振って食べるのが好き」と力強く書いたD
「納豆に砂糖入れて食べるのがGOOD」
有希AN<はぁーーーーーーーーーーー。秋田に来て聞きましたけど…甘納豆のような感じになるんですかね?
ラジパル中継・新築そっくりさん現場見学会〜八橋〜
明治安田生命の理想の上司ランキング
女性の4位に有希ANと同い年のベッキーがランクイン…上司でもなければ部下でもない微妙な年代

バルーンパフォーマー大川龍也さん
寒波再来なのに、我慢しきれずに冬物のダウンコートをクリーニングに出してしまった有希AN
ゴマキテーマは「うきうき・そわそわとか、今の気持ちを繰り返し言葉で」
有希AN<間もなく番組が終わるので、どきどきが近いですかねぇ?