onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


西にうろこ雲が浮かぶ秋田市山王
今日は中総体
・今日は、1703年に近松門左衛門人形浄瑠璃曽根崎心中」が初披露された日

ジャイアン初代声優のたてかべ和也さん死去
有希AN<ネコライオン展は、来月5日日曜日まで、横手市のきん、県立近代美術館での開催です
(ここまで良い感じで噛んでなかったのに)
BOØWY最高!コピーバンドをやっていてギャルにモテモテでした
有希AN<羨ましぃ、ギャルにモテたいもんですよねー。ちなみにあのー、私の父もですねBOØWYコピーバンドをしていたので、私も子供の頃よくマリオネット聴いて…
「生グソ」の季節
有希AN<去年は関向良子ANと食べに行ったんですが…
(去年の8月23日の放送で語ってますね)

みたねにあいたい!
世界じゅんさい摘み取り選手権についてシバタチヅコさんと電話インタビュー
5年ほど前、16年飼っていたトイプードルがDの帰宅を待ってから天国に旅立った
30:06
最近のマイブームは有希さんの噛み数をカウントすること…6日は7回でした
有希AN<あれ、そんな少なかったでしたっけ?…じゃぁ、これから私が3回噛んだらおんちゃんは1通メールを送ることにしましょう?楽しみにしてますね?
(転んでもただは起きぬとはこういうことなんでしょうねぇ…)
ホタルの話題
リカちゃん人形よりもセミとかヤモリを捕まえる方が好きだった有希AN

「すみません、誰か来てください」で検索すれば出てくる救命動画を作った、角館消防署救急隊の新田理沙さん
お人形遊びはそこまで好きではなかったものの母親がお人形が好きでそれに付き合っていた有希AN
というより、カブトムシやクワガタを闘わせたり、リカちゃんハウスに入れてみたり…
26:44
リカちゃんキャッスル
有希AN<磐越東線(ばんえつひがしせん)で小野新町(おのしんまち)駅から徒歩10分とあります
(ばんえつとうせんのおのにいまちえきです)
有希AN<いまABSラジオで話題のあの演歌の制作の裏話を特集します
(話題だったの?)