onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Jスルーカード払い戻し

この日に払い戻したJスルーカード。

2003年10月1日のダイヤ改正新神戸にのぞみが全列車停車するようになったのでそのころ買ったものと思われます。
のぞみといえばやはり500系!

裏面の印字。
印字の仕方はスルッとKANSAIと同じですね。

京橋駅券A01発行、払い戻し明細。
払い戻ししてしまいましたが、オレンジカードと併用できっぷを買うと、どんな表記になったのか今さらながら思います。



オレンジカードできっぷを買うと「カ」
イオカードできっぷを買うと「イ」
ICカードできっぷを買うと「IC」
オレンジカードイオカードを併用してきっぷを買うと「W」
ICカードとオレンジカードを併用してきっぷを買うと「Iカ」
ICカードとイオカードを併用してきっぷを買うと「Iオ」
だったと思います。