onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

722の15K

福岡空港までリムジンバスで行こうとしていたものの、冷たい風のなか時間をつぶす場所がないので博多回りで行く。

佐賀県内のバスが無料という大胆施策。
地元民じゃなくてみーんなタダ!

混んでるので歴史上一番前に立って佐賀駅まで。

佐賀駅サンライズ口。
SAGAプラザで久光の試合は最後らしいので、佐賀駅に来るのはこれが最後かも。

なんて思っていたら、来シーズンからは向かいに建設中のSAGAアリーナでやるみたい。
ゆきさんのインスタ見てなかったら知らなかった。

今回も佐賀駅の改札を入った正面に久光ポスター。
on-yasuken.hatenablog.com

1番のりばへの階段脇にも久光ポスター。

CM12編成のみどり38号。

今回も激安のJR九州ネットきっぷで博多へ。
久光、デンソー東レと、どのチームのファンなんだかわからん持ち物。
on-yasuken.hatenablog.com

大きか銀チョコいただきまーす。
昔、マンハッタンも食ったなー!

先週も見た気がする景色。
機材も同じ715A。
on-yasuken.hatenablog.com

福岡空港8番搭乗口。
搭乗口も同じ8番。

722の15Kは前縁フラップの真横。
やはりB7はでかい!

さようなら福岡、また会いましょう。

巡航高度は39000フィート。
そして速度は606ノット!

りんごジュースをいただく。

日テレニュース24による、新型コロナウイルス感染状況。
インフルエンザと同類扱いになって、感染が爆発的に増えないことを祈る。

南風運用でB滑走路へ向けての誉田上空。

近いうちに773にも乗りたい。