女満別からの2726便が、折り返し秋田への2825便に。
搭乗待合室。
荷役時の危険回避のためか、左舷側のプロペラが固定されている。
丘珠空港1番搭乗口。
1番というか、ここしかない。
初搭乗のATRは、雪ミク12HC。
夜景モードで撮ったら雲まで撮れた。
2882便で利尻から来て、2753便で函館へ飛ぶワンワールド塗装の13HC。
なんかうるさいと思ったら、ATRはAPUが無い代わりに第2エンジンを回していたのが後に判明。
ホテルモードというそうで。
さようなら北海道、また会いましょう。
やっぱり千歳と違って灯りが多い
オシャレな荷物入れ。
頭上の読書灯まわり。
支笏湖上空でドリンクサービス。
スカイタイムをいただく。
巡航高度は18000フィート。
トイレ。
Q400と同じく激狭で循環式。
on-yasuken.hatenablog.com
手洗い水は凍結防止のため使用停止中。
機内も雪ミク。
機内販売も雪ミク。
搭乗証明書をいただきました。
ただいま現実。
近くで見るとデカールがシワシワ。
平日とはいえ搭乗者9人の搭乗率18%で、この先不安な丘珠便でした。