onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

AT4の5D


女満別からの2726便が、折り返し秋田への2825便に。

搭乗待合室。

荷役時の危険回避のためか、左舷側のプロペラが固定されている。

丘珠空港1番搭乗口。
1番というか、ここしかない。

初搭乗のATRは、雪ミク12HC。
夜景モードで撮ったら雲まで撮れた。

2882便で利尻から来て、2753便で函館へ飛ぶワンワールド塗装の13HC。

なんかうるさいと思ったら、ATRはAPUが無い代わりに第2エンジンを回していたのが後に判明。
テルモードというそうで。

さようなら北海道、また会いましょう。
やっぱり千歳と違って灯りが多い

オシャレな荷物入れ。

頭上の読書灯まわり。

支笏湖上空でドリンクサービス。
スカイタイムをいただく。
巡航高度は18000フィート。

トイレ。
Q400と同じく激狭で循環式。
on-yasuken.hatenablog.com

手洗い水は凍結防止のため使用停止中。

機内も雪ミク。

機内販売も雪ミク。
搭乗証明書をいただきました。

ただいま現実。

近くで見るとデカールがシワシワ。

平日とはいえ搭乗者9人の搭乗率18%で、この先不安な丘珠便でした。