onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
斉藤瞳
大谷雅恵
柴田あゆみ
( ‐Δ‐)今日もいよいよスタ〜トですっ!
( ‐Δ‐)なになに?チューしてんの?
ノノ“ З.“)仲良くなっちゃったのぉ♡
( ‐Δ‐)もっともっと…もっと!なにやってんだろうかねぇ。
川σ_σ||カラスコが読みます。

萌えーってなったことはありますか?
( ‐Δ‐)カラスコってそういう声してんですね。
川σ_σ||萌え〜ってフツーに使うようになってますけど。
( ‐Δ‐)日本全国に浸透してるね。
ノノ“ З.“)愛するメルちゃん、ウチのネコちゃんに毎日萌え〜ですから。
だって、玄関に朝出掛けるときにタタタタタッって走って来て、ちょこっと座って、「行っちゃうのぉ?」って顔してんだよ。
( ‐Δ‐)ニャ〜ンッ。
ノノ“ З.“)やっばい!萌え〜だよぉ。
川σ_σ||帰ってきたら?
ノノ“ З.“)帰ってきたら、タタタタタッって走って来て「おかえり〜」って、ピョンピョンピョンピョンって感じ。
川σ_σ||イヌみたいだよね。
( ‐Δ‐)送り迎えもしてくれるし、新婚さんみたいだよね。
( `_´)ねぇ〜っ。
ノノ“ З.“)ありがとうございますっ(照)
( ‐Δ‐)ひとみんが足のマニキュア塗ってるときにね、横で座ってね「なにやってんのぉ?」って話だけ聞いて萌え萌えしました。
ノノ“ З.“)萌え萌え(笑)
( `_´)良いなぁ、待ってる人が居るって。おかえり〜って来てくれるんだよ。
( ‐Δ‐)帰ってきてもシーンとしてるもんなぁ。
( `_´)真っ暗だよぉ、ロンリィー。
ノノ“ З.“)無いの?無いの?
川σ_σ||ご飯を食べに行ったときに、「う〜んっ美味しいっ!」って言ってくれてる顔を見てると、「う〜んっ美味しいっ!」って食べてるのを見るとあぁ可愛いなぁって。萌え〜っていうか、素直で良いなぁって思いました。
( `_´)日常の中でね、そういうの大事よね。
川σ_σ||ま、紺野あさ美さんなんですけどねぇ。
( ‐Δ‐)なんとなくそうかなと。
ノノ“ З.“)あたしもそんな気がした。
川σ_σ||ご飯大好きな娘なので、もう一品一品「う〜んっ美味しいっ!」って食べてねぇ。
あたしがセレクトしたご飯屋さんだったからね、気に入ってもらえたのも嬉しくて。
(それをやりたいだけじゃないのか!?)
( ‐Δ‐)一回一回自分の気持ちに素直になってるのは凄いと思うわ。
( `_´)喜んでる食べ物も。
( ‐Δ‐)ワーイワーイって。雅恵ちゃんは?
( `_´)雅恵ちゃんダメだねぇ。最近、外出てなかったからねぇ。
荷物が届きまして、お母ちゃんからね果物とか野菜がね届いたんですけど、そん中に凄い小さなスイカが入ってたんですよ。お母さんがスイカ送るねって言うから「あら、あたし一人暮らしだからあんた食べれないわよっ」って言ったんだけど。大丈夫大丈夫って言って。
( ‐Δ‐)コレぐらい?
( `_´)こんな小っちゃい。人の顔ぐらい。
ノノ“ З.“)小玉スイカってとかってやつかなぁ?多分。
( ‐Δ‐)それだったらね、二分割っていうかパーン!って割って…
( ‐Δ‐)( `_´)ワシャワシャ〜。
( ‐Δ‐)こっちか。
( `_´)これ、これ一回やってみたいよね。
( ‐Δ‐)萌え萌えしてきましたね。