onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
矢口真里

1・2 今年行ってみたい海外
3・4 今年作ってみたい料理
5・6 今年やってみたいお仕事
( ‐Δ‐)私達のトーク力を試しましょうか?
( ‐Δ‐)(〜^◇^)おっ!
( ‐Δ‐)決まっていたかのように2にいきましたけれども。
(〜^◇^)ハワイとグアムに行きましたね。アラスカのあれ見たい、オーロラ。
( ‐Δ‐)あー〜〜っ、分かるそれぇ。
(雨降って結局カッパぶら下げるんだろぉ?)←水曜どうでしょうより。
(〜^◇^)毎回見れるわけじゃないらしいんだよね。空気の感じとか気温とかで出ない日もあるんだって。
( ‐Δ‐)今年ねぇ、最近本を読んでてインドに旅行する本を読んでるんですよ。ご飯が凄く美味しそうに描かれてるんだよね。
(〜^◇^)(笑)
( ‐Δ‐)とにかくね、料理の数がいっぱいあるらしくて。行きたい。
(〜^◇^)インドはなんかね、感じるものがあるらしい。
( ‐Δ‐)私ね海外って少なくて、ハワイとバリぐらいかな?自然遺産的なところも行ってみたいし…
(〜^◇^)エジプトとかねぇ。
( ‐Δ‐)がいっせんもんとかね。
(〜^◇^)昔からの伝統みたいなの見てみたいね。
( ‐Δ‐)やぐっつぁんってパソコン持ってる?
(〜^◇^)あたしね、あるよ。
( ‐Δ‐)パソコンでね、世界地図みたいなのを見れるの知ってる?
(〜^◇^)グーグルアースでじゃない?衛星で建造物とか見れるんでしょ。
( ‐Δ‐)ピラミッドとか見た?
(〜^◇^)あたし自分家見た。
( ‐Δ‐)あっ、見た見た。
(〜^◇^)(笑)住所入れて。
( ‐Δ‐)会社も一応見た。実家の様子も見たり…
(〜^◇^)エジプトってどうやって見た?出てこないんだよね。
( ‐Δ‐)スフィンクスで打ったのかも?上から見ると真四角なんだよね。
(〜^◇^)ま、そうですよね(笑)あれ人の手で作ったんだよ。考えられないよ。
( ‐Δ‐)うん。
(〜^◇^)超能力で作ったとしか考えられない。凄いよ〜ホントに。
( ‐Δ‐)エジプトとか神秘なイメージの国ですけども。
(〜^◇^)近くで見て神秘を感じたいねぇ。

(〜^◇^)エジプトのピラミッドの石は一個80トンでございます。絶対超能力者居たんですよ!
( ‐Δ‐)エジプトの空気が流れてそう。