onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

三軒茶屋

中心から5時方向。

三茶のあやや、三茶のミキティ大西さん。
http://blog.excite.co.jp/harunaai/m2007-05-01/#5651928
野田社長が絡んでたとは…



川*’ー’)こんにちわー!
「ぬまかみ」さんを探して、大判焼のヨーグルトとクリームを買う。
川*’ー’)あたしだけ仲間外れやんか…
从´ヮ`)愛ちゃん、なんがいいですか?
川*’ー’)あたしクリーム!
ヨーグルトはなかなか酸っぱい。
バッセンではたまナビが流れてた。
どうせならやるマンを聴きながらやりたかったもの。
娘。らがやってたのは85キロもないですよアレは。
私はノリの様にグリップエンドを小指、薬指で挟みます。
大西さんに辿り着くまではかなりの難関。
246沿いのサーティワン脇から入っていくのですが、狭いし暗いし、ハエは沢山居るし…
从´ヮ`)イカ臭い…
あまり清潔ではないな。
小春が弾劾されたお饅頭屋では、中国のお姉さんに勧められるがままに2個も買ってしまった(笑)
最後に、かしわやさんでとんこつラーメン食って帰る。
高菜が入ってたのが意外だった。
山下・豪徳寺回りで帰る。